フォト・ロゲイニング in 大阪いずみ

2012年6月24日(日) 開催

要項 ・ パンフレット  ・ 申し込み状況 ・ プログラム ・ 地図 & 指示表 ・ 成績

大会参加、ありがとうございました。当日の様子は、こちらから写真でご覧になれます。
写真をクリックしてください。
動画も追加しました(2012.7.1)


参加者の感想
和泉ロゲイン 運営ご苦労様でした

予想以上の広範囲で大変楽しめました。
4時間でやるにはもったいないくらいの範囲で5時間でも良かったのではと思えるほどでした

よくを言えば、町中を走ることが多く 信号や車などにストレスを感じることがありました
もう少し自然があると良いように思いました

ゴールでの時間撮影は斬新でとても良い発想だとおもいます
他のフォトロゲでも使用した方が良いと思います

このような素晴らしい大会なので関東でおこなうくらい参加チームが増えるとよいですね

次回大会楽しみにしています

ありがとうございました
昨日、初めてのロゲイニング参加でしたが、大変楽しませて頂きました。
これはハマりそうです。

今までに色々とランニングの競技・イベントには参加してきましたが、それ
らとはまた全然違う考えて/判断してのゲーム性がなんとも言えませんね。
終わってから、あーだこーだ、とチームの相方との反省会もまた楽し、です。

近隣で開催されることが有れば是非ともまた参加させていただきたいと思います。

以上、御礼まで。


使用する和泉市周辺