第20回全日本リレー・オリエンテーリング選手権大会

2011年11月5日(土) 雨天決行・荒天中止
長野県 松本市・アルプス公園

成績(Lap center)


全員ではありませんが、大阪府のメンバーです。

当日の朝の気温は、松本駅で8度。
朝靄がひどい日でした。

参加者は、前日から宿で泊まったり
車や電車やバスで当日きたりして、
会場に集まりました。
会場では、
トレイル・オリエンテーリングが、
先んじて実施されていました。
大阪府の拠点です。

緑のジャケットを着ていたのですが、
なんとリレー大会のスタッフも緑のビブスを
着ていて、ちょっと紛らわしかったかな?
まずは、奥村監督から
前日のテクニカルミーティングの内容から
注意すべき点を、全員に伝達。
開会式での優勝旗返還です。

選手宣誓の様子です↓
デモンストレーターの疾走です。
いよいよ競技開始。

走者がぞくぞくと
ラスト・コントロールを通過していきます。
↓ 府メンバーの力走の様子です ↓
← 今回の「繰り上げスタート」に
   かかったのは、3人だけでした。
繰り上げスタート後に、
地図の返却。

ごちゃ混ぜだったのを、
何人かの有志が番号ごとに
選別してくれていました。
表彰式の様子です。
残念ながら今回、
大阪府は、表彰台にあがることは
出来ませんでした。

この直後に雨が降り出して、
慌てて大阪府の撤収を開始。



公式ページ 大阪府代表選手募集と選考
大阪府チーム合宿のご案内
2011年8月20〜21日


合宿成績データ